国連英検2016

カテゴリー │検定・テスト

国連英検2016
11月20日(日)の午前中を使って、国連英検テストが行われました。
こちらはEコースの教室です。

Eコースは初めて『テスト』というものを受ける子がたくさん。
おもに就学前の子たちが受けます。

「答えがわかってもお話しちゃだめですよ」
「テストが始まったら、お口はチャックね」
「まわりを見ないでね」

先生からの説明をちゃんと聞いてから、テストを受けます。
それでも、ついついキョロキョロしちゃう子もいますが。
(;^_^A


国連英検2016
こちらはDコース。
幼稚園の子から小学低学年の子が受けるコースです。

今年は、テストが始まる前に「問題がわからなかったらどうしよう・・・」って、泣けちゃう子がいたり。
テストが始まってしばらくして、しくしく泣けちゃう子がいたり。
テストに真剣に取り組むあまり、、、の光景がみられました。

でもみんな最後まで頑張りました!


国連英検2016
こちらはCコース。
Cコース以上は小学生のみんなが受けるので、『テスト』には慣れていますね。
落ち着いてテストを受けていました。

今年も総勢約100名の生徒が受けました。
今日の結果は12月中旬~下旬に発表されます。
認定証が届き次第、お渡ししていきます。

受験されたみなさん、送迎してくれた保護者のみなさん、おつかれさまでした。


同じカテゴリー(検定・テスト)の記事
プログレスチェック
プログレスチェック(2019-12-06 16:16)

満点合格
満点合格(2019-03-16 16:16)

国連英検2018
国連英検2018(2018-11-25 21:21)

国連英検2017
国連英検2017(2017-12-14 18:15)