スピーチ発表2019

カテゴリー │発表会

スピーチ発表2019

毎年恒例となりました「はまきた産業祭」でのスピーチ発表の様子です。
今年もスクールの生徒が英語スピーチを元気よく披露してくれました。


スピーチ発表2019

広い会場のステージ上で、とても緊張したことと思います。
見守っている先生たちもドキドキしてしまうくらいなので。
きっと生徒たちはそれ以上の緊張でしょうね。
でもみんな、練習の成果を発揮して、とても素晴らしい発表でした!

披露してくれたのは、2018年度の「ちびっこイングリッシュコンテスト」に挑戦した生徒たち。
産業祭の時間上、挑戦してくれた子全員というわけにはいかないのが辛いところですが。
またお声がけさせていただきたいと思っています。

そして、この日のためにスピーチの練習をしてくれた中学生の3人。
立派でした!ありがとう!

お忙しい日曜日。
参加してくれた生徒たち、保護者様、ありがとうございました。
おつかれさまでした。



同じカテゴリー(発表会)の記事
スピーチ発表会 2018
スピーチ発表会 2018(2019-03-09 20:19)

スピーチ発表 2017
スピーチ発表 2017(2017-10-29 21:11)