スピーチ発表 2017

カテゴリー │発表会

昨日と今日と、浜北グリーンアリーナで産業祭が行われました。
そして。
本日、スクールの生徒7名によるスピーチの発表がありました。

ESL Collegeの持ち時間は30分。
年齢や男女の割り合いなどを考慮して、お声を掛けさせていただきました。


スピーチ発表 2017

スピーチ発表 2017

去年度のスピーチコンテストに挑戦してくれた生徒たちです。

スピーチコンテストに挑戦したのは、ほぼ1年前。。。
私だったら完全に忘れてしまう時間(;^_^A

それを、子供たちはこの日のために、またたくさん練習してくれました。
結果は・・・、みんなばっちり!!
かわいく、かっこよく、はきはきとスピーチしてくれました!

客席からは「みんなすごいねぇ~」って声が。
ほんとうに、みんなすごかったです。

みんな、ありがとう!!

保護者のみなさん、貴重な日曜日に参加していただきありがとうございました。



同じカテゴリー(発表会)の記事
スピーチ発表2019
スピーチ発表2019(2019-10-27 20:18)

スピーチ発表会 2018
スピーチ発表会 2018(2019-03-09 20:19)