オープンクラス 2017 E-LS

カテゴリー │オープンクラス

オープンクラス 2017 E-LS
去年に引き続き、今週は小学生クラスのオープンクラスを開催しています。
今回もたくさんの保護者の方にお越しいただいています。
ありがとうございます。

まずは、それぞれのクラスを参観したあと、別室にて説明です。
この1年間のレッスンの様子、そしてこれからの英語教育について、など。
盛りだくさんの内容です。


オープンクラス 2017 E-LS
クラス参観すると、いつもの賑やかな様子とは一変、静かになってしまう小学生たち。
(;^_^A
なので、今回は普段の様子を録画しておいたビデオをご用意。

「ビデオで撮られている」ということで、やっぱりちょっと普段とは違う雰囲気だったのですが。
(;^_^A
それでも賑やかなレッスンの様子をご覧いただけるかと思います。
お楽しみに。

小学生のオープンクラスは今週土曜日まで開催しています。



同じカテゴリー(オープンクラス)の記事
OPEN CLASS 2017
OPEN CLASS 2017(2017-11-27 15:15)

オープンクラス終了
オープンクラス終了(2017-02-18 16:15)