OPEN CLASS 2017

カテゴリー │オープンクラス

OPEN CLASS 2017
今週はプリスクールとキンダ―クラスのオープンクラス開催中。
まずはキンダ―クラスの様子です。

おうちの人が見ている中で少し緊張しちゃったかな。
でも、しっかりレッスンできました。


OPEN CLASS 2017
レッスンの様子を参観していただいた後は、部屋を移動して懇談会です。
カリキュラムや今後の指導についてお話させていただきました。

今年は、日頃のレッスンの様子をまとめた動画をご覧いただきました。
参観でおうちの人がいると、どうしても大人しくなってしまう子どもたち。
でも、日頃はこんなに元気に英語でレッスンをしているんですよ、というところをご覧いただきたかったのです。

ちなみに。
おうちの人が懇談会に参加している間。
子供たちはいつもの雰囲気に戻り(;^_^A、にぎやかなレッスンとなっていましたニコニコ

小学生クラスの参観会は、年明けの2月を予定しています。



同じカテゴリー(オープンクラス)の記事
オープンクラス終了
オープンクラス終了(2017-02-18 16:15)