オープンクラス終了

カテゴリー │オープンクラス

オープンクラス終了
今週、月曜日から土曜日までの7日間。
参観会&懇談会も、無事に終了。
たくさんの保護者様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!


オープンクラス終了
懇談会では、現状のレッスン、カリキュラム、イベントの意義などの説明をさせていただきました。
そして、これからの英語教育、英検取得など、今後の子供たちに関係するお話も。
みなさん、とても真剣に聞かれていました。


オープンクラス終了
おねえちゃん、おにいちゃんのクラスの懇談会の間。
静かに待っていてくれた子供たちです。
他のクラスでも、みんな静かに遊んで待っていてくれました。
ありがとうね!!

懇談会の後も、来年度のクラスや勉強について質問の嵐でした。
ご相談があれば、いつでもお聞きします。
これからも一緒にがんばっていきましょう。




同じカテゴリー(オープンクラス)の記事
OPEN CLASS 2017
OPEN CLASS 2017(2017-11-27 15:15)