HOMEWORK CHECK

カテゴリー │通常レッスン

HOMEWORK CHECK
あるレッスン風景。
先生が、みんなのホームワークをチェックしています。


HOMEWORK CHECK
ん・・・?答えを間違えちゃったんでしょうか・・・。

そうではありません。
日本の学校では、答えが正解なら「〇」を付けられますが、外国ではそうではないんです。
正解だったら「✓」が付きます。
(国によって、✓だったり×だったりさまざまなようですが)


おうちで、お子さんのテキストブックを見て、
「え?!✓ばっかり!!間違いだらけなの?!」
と、びっくりされる方も多いのですが、正解なので安心してくださいね(笑)


ということで。
「✓」ばっかりのテキストブックを見たら、お子さんを褒めてあげてくださいね~。




同じカテゴリー(通常レッスン)の記事
ギネスにチャレンジ
ギネスにチャレンジ(2019-03-25 16:18)

MIRROR TRICK
MIRROR TRICK(2018-01-30 17:17)

PROJECTOR
PROJECTOR(2017-12-13 17:17)

WATER POLLUTION
WATER POLLUTION(2017-08-03 15:17)

RESTAURANT
RESTAURANT(2017-06-08 15:15)