CHRISTMAS LESSON

カテゴリー │プリスクール

火曜日のプリスクールの様子をお届けします。

今日で今年のレッスンはおわり。
クリスマスイベントも最終日でした。

CHRISTMAS LESSON
糊を使ってリースの紙皿にパスタをくっつけていきます。
上手にできたかなぁ~?


CHRISTMAS LESSON
こちらの2人は動きがシンクロしてますねニコニコかわいい!!


CHRISTMAS LESSON
恒例の、サンタさんからのプレゼントもみんなしっかりもらいました。
順番を待つおともだちもわくわくっ、興味津々ですね。


CHRISTMAS LESSON
サンタさんに、ちゃんとお礼も言えたかな?

来年もたのしいことたくさん用意してみんなを待ってますね!


スクールは12月23日(水)~1月3日(日)までお休みとなります

来年、最初のレッスンは1月4日(月)からとなります。
みなさん、素敵な冬休みを過ごしてくださいね。


同じカテゴリー(プリスクール)の記事
オープンクラス2021
オープンクラス2021(2022-03-16 15:15)

Preschool-June
Preschool-June(2020-06-23 14:17)

Preschool-May
Preschool-May(2020-05-20 15:15)

Preschool-April
Preschool-April(2020-04-15 15:15)

HAPPY HALLOWEEN 2019
HAPPY HALLOWEEN 2019(2019-10-25 17:19)