ILLUMINATIONS 2015

カテゴリー │スクールデコレーション

ILLUMINATIONS 2015
高い脚立に乗って作業しているのはダレでしょう・・・?


ILLUMINATIONS 2015
Hisano先生です!!
気をつけて~~~汗

ということで。
今年も先生たちが頑張ってスクールのガーデンをデコレーションしましたよ。

昨日からいきなり寒くなって。
今日も風が強くて何度も心が折れそうになりましたが(;^_^A


ILLUMINATIONS 2015
じゃじゃ~~~~ん!!完成です!!


ILLUMINATIONS 2015
入り口部分の星形イルミネーションが初お目見え!!
かなりカワイイです!!


ILLUMINATIONS 2015
サンタさんの隣で光りすぎているコチラは・・・。


ILLUMINATIONS 2015
トナカイさん!!

スパークリングし過ぎ・・・?
かなり明るく光り輝いて、サンタを照らしてくれています。


ILLUMINATIONS 2015
デコレーションをお手伝いしてくれた学校帰りの生徒ちゃんたちです。
寒い中、最後まで手伝ってくれて本当にありがとう!
とってもとっても助かりました。


今年も、あちらこちらでキレイなイルミネーションが点灯していますね。
当校のイルミネーションもぜひ、楽しんでくださいね!



同じカテゴリー(スクール)の記事
TELEVISION
TELEVISION(2018-02-17 17:17)

CUTE
CUTE(2017-01-19 16:16)

HALLOWEEN COOKIES
HALLOWEEN COOKIES(2016-10-31 14:15)

OPEN CLASS 2015
OPEN CLASS 2015(2016-02-12 16:20)

HAPPY NEW YEAR 2016
HAPPY NEW YEAR 2016(2016-01-04 10:00)

CATERPILLAR
CATERPILLAR(2015-12-16 23:11)