SUMMER ACTIVITY-3

カテゴリー │プリスクール

プリスクール、夏のいちにち。
午後の様子です。


SUMMER ACTIVITY-3
プールがない時期は朝に行われるレッスン。
曜日や季節、天候などの単語を学びます。


SUMMER ACTIVITY-3
先生のお話をしっかり聞きます。


SUMMER ACTIVITY-3
先生に続いて、"Sunday" "Monday" をリピートします。
いつも元気にリピートしてくれるSくんが、途中から先行して言ってくれました。
ミニ先生の誕生です^^
みんなSくんに続いてリピートですニコニコ


SUMMER ACTIVITY-3
教室でしっかりレッスンしたあとは、外でプレイタイム。


SUMMER ACTIVITY-3
みんな大好きなジムです。

「ここは私のおうちなの~」と教えてくれたHちゃん。
"Is this your house?" と聞いたら "Yes!!" と元気に答えてくれました。


SUMMER ACTIVITY-3
お迎えの時間いっぱいまで外で元気に遊んだあとは、教室に戻って帰りの支度をします。
手を洗って、タオルを自分のバッグに入れて。
みんなで Goodbye song を歌います。

レッスンが終わった後は、おうちの人が来るまで、DVDを観て待ちます。


SUMMER ACTIVITY-3
お迎えが来ると先生が呼んでくれます。
おうちの人に会いたくてみんなダッシュで駆けてきます^^

でも、中には呼んでも "No!!" と、まだみんなと遊びたがる子もいます。
帰る前に、おうちの人とお庭のトランポリンで遊んだり。
プールの疲れもどこへやら、とっても元気な子供たちです。


天候によりますが、プール遊びは9月中旬までの予定です。


★プリスクールの方へお願いです★

◆おうちから水着を着てきてください。
 オムツをしている子は、水着の上からオムツをしてください。

◆オムツをいつもより多めにお持たせください。

◆朝、体温を測ってきてください。

◆全ての持ち物にローマ字で記名をお願いします。


同じカテゴリー(プリスクール)の記事
オープンクラス2021
オープンクラス2021(2022-03-16 15:15)

Preschool-June
Preschool-June(2020-06-23 14:17)

Preschool-May
Preschool-May(2020-05-20 15:15)

Preschool-April
Preschool-April(2020-04-15 15:15)

HAPPY HALLOWEEN 2019
HAPPY HALLOWEEN 2019(2019-10-25 17:19)