HAPPY HALLOWEEN 2017

カテゴリー │プリスクール

HAPPY HALLOWEEN 2017
今年もプリスクールのハロウィン仮装がかわいすぎました!!ハート
各曜日ごとに写真を撮ったので、ホームページからご覧くださいね。

★写真閲覧にはパスワードなどが必要です。
★スクールからのメールでお知らせしています。


HAPPY HALLOWEEN 2017
集合写真を撮ったあとは、いろんな部屋のドアをノックしてまわりました。

HAPPY HALLOWEEN 2017
"Trick or Treat!!"

HAPPY HALLOWEEN 2017
今年も魔女にお菓子をもらいましたよ~。

HAPPY HALLOWEEN 2017
かわいい妖精が"Trick or Treat!!"

HAPPY HALLOWEEN 2017
カエルさんも"Trick or Treat!!"

HAPPY HALLOWEEN 2017
今年は男の子がドレスを着たり、女の子がかっこいい衣装を着たり。

HAPPY HALLOWEEN 2017
ドッグになりきってくれた子もいましたニコニコ


プリスクールの子はホーンテッドハウスには入らないのですが。
スクール入口の巨大な執事が怖くて、走って通り過ぎる子がたくさんいました。
怖がらせてごめんね。

来週もまだ、もうちょっと、執事さんはいるのでよろしくね(;^_^A



同じカテゴリー(プリスクール)の記事
オープンクラス2021
オープンクラス2021(2022-03-16 15:15)

Preschool-June
Preschool-June(2020-06-23 14:17)

Preschool-May
Preschool-May(2020-05-20 15:15)

Preschool-April
Preschool-April(2020-04-15 15:15)

HAPPY HALLOWEEN 2019
HAPPY HALLOWEEN 2019(2019-10-25 17:19)