TEST 2017-2

カテゴリー │検定・テスト

TEST 2017-2
今週はテスト週間。
6月に行われた第一回のテストに続いて、今回は2回目のテストになります。
こちらはキンダークラスの様子です。


TEST 2017-2
「前にも同じテストをしたけど覚えてますかー?」
「覚えてる!!マルをつけるんだよね!」

テストのやり方を聞いたあとは、先生の問題を一生懸命聞いて答えを書いていました。


TEST 2017-2
こちらは質疑応答のテスト。
先生の質問に答えます。
英語を理解して、英語で答えることができたかな?


TEST 2017-2
こちらは小学生クラス。
先生が出すカードを見て、英語を選ぶテストです。


TEST 2017-2
英語を聞いて記入するテストもあります。

筆記が終わったあとは、先生とマンツーマンで質疑応答のテスト。
6月に行ったときは、緊張しすぎて涙をこらえる子もいましたが。
2回目ともなると、みんな大丈夫でした。

土曜日までテストは続きます。
日頃のレッスン成果を発揮してくださいね。

テストの結果は来週のレッスンでお渡しします。




同じカテゴリー(検定・テスト)の記事
プログレスチェック
プログレスチェック(2019-12-06 16:16)

満点合格
満点合格(2019-03-16 16:16)

国連英検2018
国連英検2018(2018-11-25 21:21)

国連英検2017
国連英検2017(2017-12-14 18:15)